日本代表ニュース

2008年10月27日

地域決勝大会組合せ

地域決勝大会1次ラウンド組合せが発表されたね
事前にAグループの組合せが洩れたりしたせいで
他のグループの構成も実しやかに出てたけど
蓋を開けてみれば以下のとおり



【グループA:本城陸上競技場】

長野パルセイロ・ホンダロック・沖縄かりゆし・バンディオンセ加古川

【グループB:高知県立春野総合運動公園球技場】

カマタマーレ讃岐・日立栃木ウーヴァ・V・ファーレン長崎・アイン食品

【グループC:とりぎんバードスタジアム】

レノファ山口・静岡FC・グルージャ盛岡・NECトーキン

【グループD:コカコーラウエストスポーツパーク】

佐川急便中国・町田ゼルビア・矢崎バレンテ・ノルブリッツ北海道



V・ファーレン長崎の試合は以下のとおり

11月22日(土)
13:15 V・ファーレン長崎 VS アイン食品

11月23日(日)
11:00 カマタマーレ讃岐 VS V・ファーレン長崎

11月24日(月)
13:15 日立栃木ウーヴァ VS V・ファーレン長崎


しかし・・青い!
青い組合せになったなグループB(笑)
グループAの全部赤かオレンジもすごいが
グループBはアイン食品だけ赤で長崎と日立が青、讃岐が水色
そうなると初日が青で、2日目と3日目はオレンジユニかね


組合せも正式に決まったことだし
これからは情報量の勝負になる
今日のアビスパのとTMでも
長崎は選手全員が背番号入れ替え

今日のTMを偵察にきてたとして
長崎の8番のFW速いなって思っても
実際の8番はセンターバックだったりする
まぁ長崎の場合、元Jの選手が多いし
ビデオまわして身体的特徴を照合すれば
わかってしまうのだけどねw


いよいよ今季のヤマが近づいてきた
posted by KING at 21:10| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | V・ファーレン長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

いよいよ地域決勝大会

明日27日、地域決勝の組み合わせ発表
各所で事前に漏れた組み合わせが
掲載されてはいるけどね(笑)

1次ラウンド会場は以下の4会場

本城陸上競技場
春野運動公園球技場
とりぎんバードスタジアム
コカコーラウエストスポーツパーク


1ヶ所が激戦になる云々の噂はあるが
明日予定の正式発表がないと
何とも書けないよね

ひとつだけ言えるのは
参加クラブはどこも
1位通過しなければならないって事
グループ2位以下であれば即シーズン終了

ならばどこのグループに入ろうが
どこの会場だろうが全く関係ない
V・ファーレン長崎としても
勝って決勝ラウンドに進むしかない


正式発表になったら色々考えようかね
posted by KING at 17:08| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V・ファーレン長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

全社が終了した

地域決勝の出場権を保持して臨んだ今年の全社
Kyuリーグ3位で終了し、最後の望みをかけた
去年の全社と違い、無理して優勝を狙う必要はない

開催地は新潟
前々日のバス移動に連戦
大会参加メンバー14名
この内容だけでわかるが
明らかに優勝は狙っていない

問題は今大会の目標
優勝でなければ何だろうか?
リザーブメンバーの試合慣れ?

J出身選手が多いV・ファーレン長崎
恐らくはこの2ゲームだけでも
かなりカンは取り戻せたはず
なんせシーズンで殆ど使われてないからね(笑)


そうでもなければ・・・
まさか明確な目標ナシ
なんてことはないよね

現地の話を聞いたり
情報を見たりする限り
今年のシーズンの戦術とは全く違う
もちろん攻撃は主力が入ってないし
選手個々の特性もあるから
一概には言えないが

地域決勝直前の大会で
戦術やウイークポイントの修正をする
ではなく
なんだかよくわからない戦術で
1回戦は地域決勝のライバルに延長勝利
2回戦は退場者を出して延長〜PKで辛勝
準々決勝は退場者を出して敗戦


これで1ヵ月後の地域決勝1次ラウンドは
また主力メンバーでいつもの戦術?
まぁ・・・そうだろうね


もう限界が見えてるな
何の?
わかるだろ
posted by KING at 23:20| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V・ファーレン長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

