日本代表ニュース

2008年10月20日

全社が終了した

地域決勝の出場権を保持して臨んだ今年の全社
Kyuリーグ3位で終了し、最後の望みをかけた
去年の全社と違い、無理して優勝を狙う必要はない

開催地は新潟
前々日のバス移動に連戦
大会参加メンバー14名
この内容だけでわかるが
明らかに優勝は狙っていない

問題は今大会の目標
優勝でなければ何だろうか?
リザーブメンバーの試合慣れ?

J出身選手が多いV・ファーレン長崎
恐らくはこの2ゲームだけでも
かなりカンは取り戻せたはず
なんせシーズンで殆ど使われてないからね(笑)


そうでもなければ・・・
まさか明確な目標ナシ
なんてことはないよね

現地の話を聞いたり
情報を見たりする限り
今年のシーズンの戦術とは全く違う
もちろん攻撃は主力が入ってないし
選手個々の特性もあるから
一概には言えないが

地域決勝直前の大会で
戦術やウイークポイントの修正をする
ではなく
なんだかよくわからない戦術で
1回戦は地域決勝のライバルに延長勝利
2回戦は退場者を出して延長〜PKで辛勝
準々決勝は退場者を出して敗戦


これで1ヵ月後の地域決勝1次ラウンドは
また主力メンバーでいつもの戦術?
まぁ・・・そうだろうね


もう限界が見えてるな
何の?
わかるだろ
posted by KING at 23:20| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V・ファーレン長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108376524
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

