日本代表ニュース

2008年10月26日

いよいよ地域決勝大会

明日27日、地域決勝の組み合わせ発表
各所で事前に漏れた組み合わせが
掲載されてはいるけどね(笑)

1次ラウンド会場は以下の4会場

本城陸上競技場
春野運動公園球技場
とりぎんバードスタジアム
コカコーラウエストスポーツパーク


1ヶ所が激戦になる云々の噂はあるが
明日予定の正式発表がないと
何とも書けないよね

ひとつだけ言えるのは
参加クラブはどこも
1位通過しなければならないって事
グループ2位以下であれば即シーズン終了

ならばどこのグループに入ろうが
どこの会場だろうが全く関係ない
V・ファーレン長崎としても
勝って決勝ラウンドに進むしかない


正式発表になったら色々考えようかね
posted by KING at 17:08| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V・ファーレン長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

