日本代表ニュース

2008年10月27日

地域決勝大会組合せ

地域決勝大会1次ラウンド組合せが発表されたね
事前にAグループの組合せが洩れたりしたせいで
他のグループの構成も実しやかに出てたけど
蓋を開けてみれば以下のとおり



【グループA:本城陸上競技場】

長野パルセイロ・ホンダロック・沖縄かりゆし・バンディオンセ加古川

【グループB:高知県立春野総合運動公園球技場】

カマタマーレ讃岐・日立栃木ウーヴァ・V・ファーレン長崎・アイン食品

【グループC:とりぎんバードスタジアム】

レノファ山口・静岡FC・グルージャ盛岡・NECトーキン

【グループD:コカコーラウエストスポーツパーク】

佐川急便中国・町田ゼルビア・矢崎バレンテ・ノルブリッツ北海道



V・ファーレン長崎の試合は以下のとおり

11月22日(土)
13:15 V・ファーレン長崎 VS アイン食品

11月23日(日)
11:00 カマタマーレ讃岐 VS V・ファーレン長崎

11月24日(月)
13:15 日立栃木ウーヴァ VS V・ファーレン長崎


しかし・・青い!
青い組合せになったなグループB(笑)
グループAの全部赤かオレンジもすごいが
グループBはアイン食品だけ赤で長崎と日立が青、讃岐が水色
そうなると初日が青で、2日目と3日目はオレンジユニかね


組合せも正式に決まったことだし
これからは情報量の勝負になる
今日のアビスパのとTMでも
長崎は選手全員が背番号入れ替え

今日のTMを偵察にきてたとして
長崎の8番のFW速いなって思っても
実際の8番はセンターバックだったりする
まぁ長崎の場合、元Jの選手が多いし
ビデオまわして身体的特徴を照合すれば
わかってしまうのだけどねw


いよいよ今季のヤマが近づいてきた
posted by KING at 21:10| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | V・ファーレン長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1位抜け、願ってますよ。
応援で後押ししてきてくださいね。
Posted by 美珠 at 2008年10月28日 02:19
はい、アリガトです
ガンバってきますよ!
Posted by KING at 2008年10月30日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

