日本代表ニュース

2008年12月08日

どこも大変だね

毎日毎日Jクラブから地域クラブまで
どこかのクラブで戦力外選手発表
どこも大変だね

半ば公になってる話では

横浜FMは中村俊輔の移籍金を捻出できなくなり
福岡はスポンサーがなかなか見つからず
東京Vを筆頭に各クラブ主力大安売り
岐阜はJ2昇格まで無茶した負債を戦力外通告で払い出し
ついでに来年は長良川が改修で使えない始末

まだ他所のクラブのひと事とはいえ
明日はわが身と思わないとね


Jまで突っ走るのは理想だけど
大口のスポンサーなんて
簡単に見つかるもんじゃない

J2で戦うには最低でも5億以上は必要
無茶して借金してもいづれ歪が来る
まして県総は国体に向けて改修作業
先を見据える眼でしっかりした経営が
必要となってくるね

まずは監督よのぉ・・・
posted by KING at 23:21| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110923874
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

