日本代表ニュース

2009年02月16日

開幕に向けて

3月のJFL開幕に向けてV・ファーレン長崎は
順調にトレーニングマッチを消化中

もっとも、島原開催のがまだすリーグや
キャンプ中のJ1・山形を別にすると
早朝からJのキャンプが多い宮崎に
向かってTMを行うというものだけど・・・

ある意味、kyuリーグの集中開催であるとか
連日開催の地域決勝や全社といった
社会人リーグ特有の大会で慣れてるか?(笑)


ここまであえて触れてこなかったけど
新戦力も続々と試合に出場中
この眼で見てないから寸評はできないけど
漏れ伝え聞く情報では上々ってところかな

しっかし・・・
早く見たいよなぁ(笑)
posted by KING at 06:46| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | V・ファーレン長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

