日本代表ニュース

2009年03月08日

J開幕

待ち望んでるJFLより
ひと足先にJが開幕

今日は自宅にいたのでスカパーで
いろんな会場のゲームを見たけど
J1昇格の山形が磐田に大勝したり
1年で復帰した広島もマリノスに大勝
J2参入の富山も福岡に引き分けたし

ステップアップ組がいいカンジ
早くこの身体で感じたい
そんな気持ちになった


来週は待望の開幕
ほぼ毎週ゲームがある
選手の体調管理も大変だろうけど
ゲームがあったりなかったり
集中開催で2日連続でゲームする
そんなリーグではないし
JやJFL経験者も多いから
全く問題ないかな

あ、明日はアビスパとTMだっけ
posted by KING at 00:57| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115302444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

