日本代表ニュース

2009年03月25日

コーヒー・ルンバ

昔アラブの偉いお坊さんが
恋を忘れたあわれな男に
しびれるような
香りいっぱいの
琥珀色した甘い
飲みものを教えてあげました
やがて心うきうき
とっても不思議このムード
たちまち男は
若い娘に恋をした

コンガ マラカス
楽しいルンバのリズム
南の国の情熱のアロマ
それは素敵な飲みもの
コーヒー モカマタリ
みんな陽気に飲んで踊ろう
愛のコーヒー・ルンバ


   作詞:J.M.Perroni・訳詞:中沢清二



突然書いてしまったけど
FW有光亮太のチャントがこれ

流経大戦と鳥取戦を見ていて・・
もちろん天候やピッチ不良も
かなりのウエイトであるんだけど
アリ自体が本来の動きができてない
そんな風に見える


しびれるような香りいっぱいのプレー
楽しいリズムに陽気に踊ってるような
ドリブル突破からのシュート

ヤンキーテイストたっぷりの髪型から
急に短くなってしまったけど
チャンスメーカーでゴールゲッター
アリはアリのプレーをして欲しい

日曜の夜にクルマで福岡へ帰る途中に
聴いてしまったんだよね(笑)
posted by KING at 00:22| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | V・ファーレン長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

