日本代表ニュース

2009年05月30日

ホーム連勝へ

佐世保でTDKに勝利してから2週間
予期せぬ試合延期に見舞われたため
明日の佐川印刷戦はホーム2連戦

それにしても2週間空いただけで
妙に試合がなく感じるのは
JFLの試合間隔に慣れてしまったのかな

5節〜6節でアウェイ連勝はしたけど
明日は初のホーム連勝にチャレンジ
1試合少ないため順位は落ちてるけど
上位の結果によってはジャンプアップも
十分に可能な勝点差
チームもこのインターバルの間に
熟成を重ねていると考えたいね

慣れた諫早での勝点3奪取
明日は絶対に見たい
posted by KING at 19:25| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V・ファーレン長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120504648
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

