日本代表ニュース

2009年06月24日

徐々に

う〜ん・・・10日ぐらい放置してしまった

さて、この間に3試合を消化した長崎

V・ファーレン長崎 0-0 TDK SC
SAGAWA SIGA 3-0 V・ファーレン長崎
FC刈谷 0-1 V・ファーレン長崎

3連戦を1勝1分1敗の勝点4で終了
できれば2勝1分ぐらいで乗り切りたかったけど
監督交替もあった事だし仕方ないか


滋賀と名古屋は行ってないけど
唯一の勝利となった刈谷戦
由紀彦の切れ込みから
元気へのピンポイントパス

しびれるね

攻撃陣で元気以外はドリブル一辺倒
由紀彦の精度の高いパスは
ほんの5秒や10秒で試合を決める

元来、体力的に難のある由紀彦
常時90分出場は難しいけど
調子のいいときは長く
悪いときはスーパーサブとして
15分でも10分でもいい
これでも得点源としては
充分通用するさ


島原で見たけど
洋の復帰も遠くはないはず
前半戦はあと1試合
後半は一気に捲くるぞ
posted by KING at 22:20| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | V・ファーレン長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122162302
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

