日本代表ニュース

2009年07月25日

豪雨

福岡地方は終日雨模様
っていうか・・・
夕方からの激しい豪雨で
交通機関もマヒ状態

JRは止まるわ、道路は冠水するわ
そらもう悲惨な状態

鹿児島本線も赤間〜水城間が
運転見合わせになってしまい
自宅へ帰るにはクルマしかない
タクシー乗り場に30分並んで
走り始めたのはいいけど
幹線道路は休日の首都高並の大渋滞

仕方なく脇道を通ってみれば
あちこちで冠水状態
何年か前の博多駅地下水没で
治水工事してたんじゃなかったっけ?
博多区って低いんだなぁ

博多以外でも中央・城南区エリアでは
避難勧告まででてたし
こんなひどい雨は長崎大水害以来かも


なんとか自宅近くまで着いたけど
これまで以上の冠水でタクシーギブアップ
しかたないので10分ほど水溜りを歩く
道路上の水はひざ下まで
空からは叩きつけるような雨
歩くのが10分だっただけマシだったかな
自宅周辺は浸かってなかったし


こんな時間になってるのに
また雨が激しくなってきた
あ、カミナリ
posted by KING at 01:53| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人妻にハメまくって4万円もらった!
http://1g8sr4.com/free/98bnsij
Posted by さとっさん at 2009年07月25日 02:17

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/jsqajk2/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 00:17

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/ilngflr/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 04:53

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/884z6nd/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 07:25

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/tjkyy5f/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 09:21

いや〜うんまそーなマ ニュ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin.YUMEnoKUNI.net/n8j7oog/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124206200
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

