日本代表ニュース

2009年10月01日

完敗

先週末の北九州戦は完敗

やはり1年長くJFLで戦っている
それだけの経験を出してきたね

でも長崎は一戦ごとに戦う集団になってる
それが手に取るようにわかる

由紀彦・有光・近藤
アリと近藤はkyu時代からだけど
今年加入の由紀彦を含めて
この3人は今の長崎には欠かせない

もちろん欠かせない戦力ばっかりだけど
ここ数試合の彼らのプレーは
群を抜いて素晴らしいと感じる

それだけに北九州戦は勝ちたかった




今週末はアウェイでソニー仙台戦
ここは勝点を落とせないゲーム
行けない奴らも多いけど
ここはガンバってくっか
posted by KING at 20:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V・ファーレン長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129279009
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

