日本代表ニュース

2009年11月20日

ホーム最終戦へ

今週末はホーム最終戦
3月に始まったリーグも
早いものであと2戦に


日曜日に必要なのは集客力
2010年度からのJ2参入は
残念ながら見送りになったけど
クラブの目標は3,000人/試合
ホーム最終戦には6,500人以上の
来場者が必要となってくる

スタジアムや経営など他の問題は
クラブとして現在鋭意努力中
もともと経営状態は無借金だし黒字体質
しかし
来場者は営業努力だけではどうしようもない
行ってみようかな?と思っても
まず足を運んでくれなければ数字は増えない

残念ながら日曜日の天気は曇りのち雨だけど
今季最高の観客の中で勝利してもらいたい
集客目標を達成してホーム最終戦で勝利
これを期待して行きましょう



ゆっくんにもそろそろ飲ませてあげたいし(笑)
posted by KING at 20:27| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | V・ファーレン長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://gorioyaji.net/gun/4d1ypzn/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月26日 05:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

