日本代表ニュース

2009年11月28日

いざ鳥取

22日のホーム最終戦は
惜しくもスコアレスドロー
勝ちたかったゲームだったけど
怪我やらコンディションやら出場停止
そんなチームを状況を考えたら
これは選手達が精一杯やった結果

最終戦の鳥取で勝ちましょう

締めくくりの鳥取戦は明日
5位の鳥取は既に他力本願だけど
まず勝たなきゃ4位以内は絶対ない
ガンガン攻めてくることは必死
つけ入るチャンスは多いはず
来年に弾みをつける意味でも
いい勝ち方をしたいね



もうちょっとしたら出発予定
いざ鳥取
posted by KING at 06:49| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | V・ファーレン長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koReikuRa.net/same/a24icf4/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134109094
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

