日本代表ニュース

2009年12月02日

シーズン終了

開幕時には長丁場と感じられた
JFL初年度のシーズンが終わった

最終節となった鳥取戦は
先制しながらの逆転負け
後半は今年の長崎を象徴する展開
今年の成績は以下のとおり
(県選手権と西社は省きます)

JFL 11位 12勝8分14敗 38得点43失点

天皇杯 2回戦敗退


とにもかくにも
現メンバーで戦うシーズンは終了
契約更改から選手入れ替えを経て
3月には新たなシーズンが始まる
準加盟クラブとして2年目の失態は
絶対に許されない

来季は体制強化と充分な準備
そしてなにより
今年途中から失われてしまった
軸をしっかり立て直して
シーズンに臨んで欲しい
posted by KING at 20:45| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | V・ファーレン長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://dan.okamikakushi.net/3fb74ck/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月03日 04:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

