日本代表ニュース

2009年12月30日

また来年

12月はほとんど書いてないやん・・

シーズン中も更新頻度は低いけど
シーズンオフになるとガタ落ちだね
来年はもっと更新しましょう

来年も福岡を拠点にホーム&アウェイ
ホームに行くにも時間と金がかかるけどね


それでは
よいお年を
posted by KING at 15:03| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | V・ファーレン長崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/-x50mrt/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 05:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136948729
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

