日本代表ニュース

2010年09月04日

最近ゲームを見てないな

JFLが中断中ってのもあるけど
その前から数試合行けてない
今週末もそう
週末は天皇杯
チームは横浜へ
自分は実家の用で長崎へ

今年はアウェイ率が低いな
posted by KING at 08:37| 福岡 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

豪雨

福岡地方は終日雨模様
っていうか・・・
夕方からの激しい豪雨で
交通機関もマヒ状態

JRは止まるわ、道路は冠水するわ
そらもう悲惨な状態

鹿児島本線も赤間〜水城間が
運転見合わせになってしまい
自宅へ帰るにはクルマしかない
タクシー乗り場に30分並んで
走り始めたのはいいけど
幹線道路は休日の首都高並の大渋滞

仕方なく脇道を通ってみれば
あちこちで冠水状態
何年か前の博多駅地下水没で
治水工事してたんじゃなかったっけ?
博多区って低いんだなぁ

博多以外でも中央・城南区エリアでは
避難勧告まででてたし
こんなひどい雨は長崎大水害以来かも


なんとか自宅近くまで着いたけど
これまで以上の冠水でタクシーギブアップ
しかたないので10分ほど水溜りを歩く
道路上の水はひざ下まで
空からは叩きつけるような雨
歩くのが10分だっただけマシだったかな
自宅周辺は浸かってなかったし


こんな時間になってるのに
また雨が激しくなってきた
あ、カミナリ
posted by KING at 01:53| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

更新しとこうかね

日曜のロック戦から更新してないな
毎日は無理だとわかったけど
なんとか週2〜3回は更新しましょう

そんなわけで近況報告
今日から明日にかけて小倉です
posted by KING at 18:54| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

早くも挫折・・・

4月から毎日更新しようと
そう思っていたのに
初日から更新忘れてた(笑)

やっぱ無理なんかもね
相変わらずボチボチやるか
posted by KING at 08:35| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

花見

昨日は夕方から花見
福岡は今週が桜が見ごろ
そんな訳で25日の夕方にね
同僚とそう決定していたのだが

ご存知のように昨日は
ここ最近にない強烈な寒さ
それでもみな集合して
桜の下で飲んだくれる始末

あまりの寒さに
写真も撮り忘れたわいたらーっ(汗)
posted by KING at 23:33| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

いや…なんとなく

今日は出張で鹿児島にいるんだが
ふれあいスポーツセンターの案内板があった
二度とあそこで試合することはないと思うと
妙に懐かしく感じた(笑)
posted by KING at 22:49| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

またまたブログパーツ

昨日の夜ブログパーツを入れ替えたら
「ガソリン価格情報って重要だったのに!」
直接電話でそんなお叱りを受けた

よって

また復活させときます

ついでに
コビトニュースのコビトさんは
ずっと見てるとストレッチしたりする
妙に気に入った(笑)
posted by KING at 00:30| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ブログパーツ

夏場ぐらいから右サイドバーに
ガソリン価格情報を表示してたけど
価格が落ち着いてしばらく経ち
検索の必要も無くなったことから
他のパーツに変更してみた

“コビトニュース”

キモカワってやつ?(笑)
ジュビロの鳥ぐらい顔色悪いけど
いい味出してますわ
posted by KING at 01:43| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

書くネタもなく・・・

V・ファーレン長崎も今年に入って
いろいろな動きをしているようだけど
なんせ未だ見てないので
何も書くネタがない

もちろんレアなネタも耳にするし
関係各所で目にするネタもあるけど


早くチームを見てーよー!!
posted by KING at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

やっと落ち着きます

年末からのバタバタも今週まで
やっと落ち着けそうです

しかし・・・引越しは大変だぁ(笑)


明日荷物が到着するけど
新しい家に全部入るのだろうか・・・
posted by KING at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

そろそろ書かないと

1月7日に書いてから
すでに3週間も放置
これではイカンですバッド(下向き矢印)


この1月から生活拠点を
関東から九州へ移すため
何かとバタバタです

月末にはすべてが完了しますが
それまではホテル暮らし
早く落ち着きたいと思う
今日この頃です家

続きを読む
posted by KING at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

あけましておめでとうございます

って・・・もう7日ですかw

もっとも今日が仕事始めだったので
あながち間違ってないかと(笑)


1月・2月は大変です
バタバタします
V・ファーレン長崎がOFFなのが有難い
それでも・・・
OFFとはいえ、内部では色々あるんだろうなぁ
posted by KING at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

何かと忙しい年末です

もう今日は12月29日
今年もあと2日だね

今年の年末は何かと忙しい
帰省が終わったら
そのまま転勤地へ行って
住処探し・・・

それはそれで楽しいんだけどさ
1月は時間的にかなりタイト
それでも1月末には引越しも終えたい
1月は50日ぐらい欲しい感じです


今年も1年おつかれさまでした
posted by KING at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

予定外の週末

今週は家にいる予定ではなかったのだが・・・
出場できないんじゃ仕方ないね

全国地域リーグ決勝大会
予選ラウンド初日結果

盛岡 1-2 岡山
矢崎 2(2PK4)2 北九州
町田 0-1 B神戸
静岡 3-1 北海道
中国 1-9 びわこ
松本 4-0 徳島Vアマ


まあ順当だろうけど
びわこ9点って・・・なに?

やっぱり各地域のレベルがわかるな
今年も北信越・東海・九州が実力上位だろうね
posted by KING at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

『Vスナッ!』捕獲

本日到着です
4箱48袋の『Vスナッ!パーフェクトBOX』


VFSH0384.jpg


一昨日発売だから関東で頼んだ人は
一番早くて今日だからね〜
ひと袋に1枚ずつV・ファーレン長崎選手カード付き
カードもコンプリートだけど
それぞれの袋に入ってるから
全部見れるのはいつのことやら(笑)


続きを読む
posted by KING at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

来週は福岡だ

先週の鹿児島は楽しかった
ゲームはもちろん・・・夜も(笑)

やはり方向性が同じ仲間はいい

来週は福岡だ
もう飛行機も予約済み
時間が許す限り
サポートしていくよ

続きを読む
posted by KING at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

鹿児島遠征決定

6月16日〜17日は鹿児島です
遠征です
決めました
長崎からはツアーも計画されてるらしいね
今回は2連戦ゆえに泊まりだからゆっくりできる(笑)
みなさん、よろしく手(チョキ)


この前北九州に行ったせいか
禁断症状が出始めてるな・・・

関東にいてホーム戦はおろか
普段の練習も見れないから余計に見たい

もっとも・・・

続きを読む
posted by KING at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

疲れてる

週末の北九州遠征の余波か?
身体に変調をきたしてる

昨日はなんとか出社できたけど
今日は朝からアウト

明日までに復調させないとな

続きを読む
posted by KING at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

現実逃避

3日の埼スタのゲームを見た後
現実逃避の旅に出ておりました
通常の土日だとなかなか決行できないけど
たまには仕事など完璧に忘れないとね

続きを読む
posted by KING at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

完売だって?@@

今日は埼スタへ行きます
カードは浦和レッズvsジェフ千葉
チケット完売だってね・・・

続きを読む
posted by KING at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

